彦摩呂登場???

こんばんは

冷え込んできましたねー。

 

昨日のランチで面白いことがあったので、チョット書いちゃおうかなぁ~~

 

お客様からお料理に対してのコメントは多々いただきますが、昨日は「彦摩呂登場か」と思えるコメントをいただきました。

オードブルには「いろいろとたくさんの食材があって、その食材ごとの味がしっかり感じられて・・・味の宝石箱やーーー」と

そして、スープ

スープに関しては、いろいろな方からいろいろなコメントが寄せられており・・・・・

例をあげると・・・

「バケツで飲んでみたい」とか「ボールで飲んでみたい」とか「水筒で持ち帰りたい」などなど。

そして、「おかわりしたい」とおっしゃられ、実際におかわりされる方もいらっしゃいます。

んで、昨日のランチでのスープコメントは

「スープの中を泳いでみたい しかも、飲みながら」でした。

オハツでしたねー。「そうきたか」って思いました。

みなさん お食事されながらいろんなことを感じるんだなぁ~と改めて思います。

 

食材に関してのリクエストや、ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA