ちょっと練習・・・・・

さぁ、初ブログupなるでしょうか。。。。。。

 

 

昨日は大雪(うんうん、絵文字は大丈夫そう)で大変でしたねー。

ichiRyuは月曜でお休みでしたが、新成人の方達はかなり思い出に残る一日だったのではないでしょうか。。

今日もまだまだ雪が残っていて、これから雪かきしなくちゃ

さて、練習ゆえ、写真upは大丈夫かな。。。

とりあえず、昨日の東京タワーをupしてみますか

昨日の東京タワー、自宅から撮ってみましたが、こーんなカンジ

 

 

 

 

ってね、写真がないでしょ

写真upしようと思ったら写真の向きが変えられなかったので、また今度にするわ

ま、今日は「練習」だから。。。

 

さ、1月もすでに半分が過ぎました。

気持ちをしっかり切り替えて、お仕事がんばりまーす

 

ブログupできたかな

ちょーっと心配でごじゃるまる。。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA