今週のお花 2012.5.16

こんにちは

夏日だった今日、いかがお過ごしですか

今週のお花がすごく素敵だったので、ブログupしますね

o0480035911975764576[1]

テッセン・トルコキキョウ・デルフィニューム・スプレーカーネーション

あわ・バイカウヅキ

「テッセン」って鉢植えか、地植えしかダメだって勝手に思い込んでいて、

アレンジメントに入ってるのをみて、すごく新鮮だった。

まだまだ蕾もあって長く楽しめそう

そして、初めてみた「バイカウヅキ」

白くてさりげなーく咲いていてカワイイ

o0480064311975764459[1]

それと、先週お客様に「5周年のお祝いに」っていただいたアレンジメント

o0480064311975764520[2]

写真だと黄色っぽいけど、白いお花がいっぱーい

お花の名前がわからないけど、超私好みでごじゃります。

kenichiさん、hitomiさん、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA