今週のお花 2012.9.4

久しぶりのブログup

みなさん、お元気でしたか

最近はずっと、シェフと二人ミーティング

ようやく「大人の女性のためのレディースプラン」と「少人数の貸切」が生まれましたよ~

もうね、二人しかいないから、ミーティングと言っても話はぐるぐるループしちゃってなかなか決まらないの

でも、時間が経てば別のアイデアが出たりして、それはそれは目まぐるしい日々でした。

で、お花も久々にupですね。

秋ですね~

なんて秋らしいアレンジメントなんでしょう

2012-9-4-f[1]

またまた写真の色が黄色っぽいですが

今週はーーー、

パニカム・イエローウィンという百合・マム(菊)・トルコキキョウ・リンドウ・キビ・吾亦紅(われもこう)

そうそう、このオレンジのダリアみたいにみえるのがマム(菊)です。

大輪でりっぱな菊ですよね~~~。

リンドウにわれもこう・・・・・なんて秋らしいお花でまとまったんだか

そろそろ、秋らしい食材がキッチンをにぎわせています。

食欲の秋、待ち遠しいなぁ~~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA