7月のお花

 

こんばんは(^-^)/

外は

2014年も半分が過ぎてしまいましたね。

今週から2014年の後半がスタートしました。

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

久々に「今週のお花」upします

 

2014.7.1

今週はですねー、

ガーベラ・トルコキキョウ・サンデルシー・ピペリカム・利休草

のアレンジメントです。

今回のガーベラが結構大きくて、うまく写真が撮れません

どの面から撮れば一番素敵に見えるんだろう・・・

 

ichiRyuでは夏の定番「桃のスープ」がスタートしております。

ちょっと試食させてもらったんですけど・・・

今年の桃スープはすごいですよ~。

今までにないスッキリとした「スープ」に仕上がってました。

夏の間・・・と言っても8月上旬くらいまでですかねぇ~

ま、桃次第ですけど。。。

ふと気づいたら「終わっていた」なんてことにならないようにお気をつけくださいませ~(^-^)/