♪君よ ずっと幸せに~(福山雅治 桜坂)の桜坂に行って来ましたよー。

 

約1ヶ月前に店の近くに引越して、やっと近所を散策する気になりしました。

六本木は住む所ではない!と思っていましたが、《住めば都》その土地の良いところを見つけて行きたいと思い、まずは季節がら《桜》の名所へ足を運んでみました。

去年は葉桜になった頃に《そういえば桜見なかったね》って話たけれど、今年は引越して少し時間に余裕ができ、ゆっくりと桜を堪能できました。

季節を感じられる幸せを大切にしたいなぁ…と思うのは歳をとった証拠でしょうか?

皆さんはどんな桜を楽しまれましたか?

ほんの短い時間に人の心を和ませ、温かい気持ちにさせてくれる《桜》ichiRyuもそうありたいとしみじみと思う休日の一日でした…。

0_blog_vol_2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA