行ってきたどぉぉぉぉ

先日お知らせいたしました「愛宕神社のほおづき市」に行ってまいりました。

ランチが終わってから一旦家に戻り、自転車に乗って♪サイクリング~サイクリング~ヤホーヤホー♪

まずはあの「出世の石段」を上らねば。。。

二回目とは言え、下から見上げる石段には「うへぇ~」って感じです。

ゆっくりと一段一段、途中で休憩しながら(一気には登れません。あまりに身体が重くて重くて。。「やっぱり痩せなければなら
ない」と実感させられた瞬間 (-_-;))

石段を上り、茅の輪をくぐってお参りして、巫女さんに選んでもらって「ほおづき」もゲット!!

神主さんにもお祓いしていただいて、これで1000回お参りしたのと同じご利益が (^-^)/

とは言え、お参りしたからと言って安心してはいけませんねる

一生懸命、謙虚にお仕事しなければ。。

0_vol181_p1[1]

 

 

ほおづきはお店に飾っておきます。いらした時にご覧になってください。

(無事に育て上げられるかちょっと心配ですが・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA