ああ、岩盤浴。。。

先日の休日に妻と久しぶりにスーパー銭湯に行ってきました。

六本木に越して来てから、なかなかチャンスが無かったので子供の遠足状態でした。

以前、一度来訪したことのある妻の情報によるとこの銭湯の「岩盤浴」は入り放題で料金が一緒とのこと

一度も「岩盤浴」なるものを体験したことの無い僕は早速チャレンジ!!!

そこは3種類の岩盤浴が楽しめるのでB型人間としては何が何でも全てを制覇!!!

気持ち良かった~~~。。。汗がビッショリ出て。。。身体の余分な老廃物が出て。。。。

????チト待てよ???この感じ経験したことが???それもかなりの数を???

良く良く思い出せば、料理人を30年以上やっているので真夏の調理場はまさに灼熱の地獄!!

この汗のかき方・・・まさに毎年経験してるでないの。。。。。30年以上も、夏場は毎日。。

僕の辞書から「岩盤浴」と言う言葉が消滅した瞬間でした。。。。ア~メン。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA