三浦の夏 パート3

初日には野菜の収穫に始まり、バーベキューでのおもてなし。。イヤ~美味かったです!!

その後、お世話になる宿への交通手段が何と漁船で相模湾クルーズ!!!感激です!!

夕日がとっても綺麗で、日頃の疲れも吹っ飛ぶ瞬間でした。。。お世話になった民宿が「海上亭」さん
http://www.kaijyotei.jp/

ここがまたロケーション抜群!!!是非、お薦めします。とてもコンパクトでプライベートビーチ感たっぷりの本当に素敵な宿でした。テレビのドラマや映画の撮影にもよく使われるそうです。

ご主人も奥様もとても気さくで優しい方たちでした。お世話になり、ありがとうございました。

妻との記念撮影はそのビーチでの一枚ですが、なんか旅行者と言うよりは、地元の夫婦みたいですよねえ(笑)

楽しい時間もアッと言う間に終わりを告げ、最後にYさんからサプライズのプレゼント。

何と、メロンに「ichiRyu」の文字が浮き出てるんですよ!わかりますか?

ものすごく嬉しかった!!感謝感激です!

たった2日間の三浦の夏でしたが、本当に楽しかったです。Yさんありがとうございます。

明日からまた頑張れます!また、飲みましょうね。

こしゃくな「三崎の変な奴」へのお問い合わせは http://www.shimozatofarm.com/index.htm です。

とっても素敵な「変な奴」ですよ~~~~~。

0_vol130_p1[1]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA