龍馬

今年の大河ドラマ<龍馬伝>みなさんご覧になっていますか?

私は毎週DVDに録画して(とは言っても、録画予約はシェフがしてくれてます (#^-^#) ) 一話もかかさずに見てます。

私が福山雅治さんの大ファンだということを知っている友達がいつも気にかけてくれて、

今回、<龍馬伝>の撮影を見学できるように段取りしてくれました。

そして、ついに先日、スタジオ見学に行ってきました!!

きゃー、生龍馬が目の前に。。。

ピリピリした雰囲気の中、私の心臓はバクバク ドキドキ・・・目には何故か涙が・・・。

時間にしたらおそらく30分程度の見学だったと思います。

でもでも、今年は<龍馬伝>に出演のため、ライブもなくテレビの向こうの龍馬に毎週会えることだけが唯一の癒し・・・と思っていたのが、

生の龍馬が、生の福山さんが目の前にいるではありませんか !

今までライブで福山さんに一番近かったのが5メートル(それもチョロッと走ってきて手を振っただけ)、今回は3メートル向こうに龍馬さんがいました。

しかも、楽屋に戻る時はほんの一瞬だけど1メールの近さまで接近、そして(気のせいかもしれないけど)こちらをチラ見。

あぁ~なんてことでしょう!!! こんなことがあるなんて。。。

シェフには悪いけど、きっと目はハートになり、顔は嬉しさのあまりたるみにたるんでヨダレこそ流さなかったけど、ニヤケていたに違いない。

いつも福山さんには元気をもらいます。

福山さんがこんなに頑張ってる姿をみせてくれているのだから、私も頑張ろう。。。そう思わせてくれます。

福山さん、いつも素敵な元気の源をありがとう。。

そして、今回、生龍馬に会えるよう、手を尽くしてくださったMさん、Jさん、本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA