プレゼント③

またまたプレゼントのご報告です。

農業を営む私の友人が、こんなにたくさんの野菜を送ってくれました。

皆さんはなかなか泥まみれの野菜などを目にしないと思いますが、畑からの直送ですから店中に土のニオイが広がりました。

野菜を育てることに憧れている妻は大喜びで、満面の笑みで野菜たちになにやら語りかけておりました。

さぁ いったいどんな美味しいものに変身するんですかねぇ~~。

頂きものの多い ichiRyu からの報告でした。

Yさん、ありがとう!!!

P.S プレゼントは常に受け付けております。。。。。

0_vol72_p1[1]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA