GW中のひと休み・・・

今年のGWは16連休というところもあるそうですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

高速道路は1000円という安さも手伝って、すごい車の列だそうですね。

お休みだった 5/4(月)の午前中は店で仕込みをしておりました。
GW中はヒルズもミッドタウンもイベントをやっているらしく(2年も麻布で過ごしているのに、今年初めて知りました)仕込みをしながらラジオで聞いた六本木ヒルズ アリーナでのイベントへ夕方からGO!!!

デビューして10年というbirdさんの1時間ほどのステージを楽しんで来ました。
9月に出産予定の妊婦さんとは思えないくらい声が伸びていて、澄んだ歌声がヒルズに響き渡っていましたヨ。
やっぱり生で聞く歌はいいですねぇ~。疲れた身体を癒すのには十分なひと時でした。

そのあとは以前から気になっていた麻布十番にある「てげてげ」という居酒屋さんでちょっと一杯・・・いや二杯。。
「てげてげ」とは九州の方言で、「ほどほどに・・・」とか、「いいかげんに・・・」とかの意味だそうですが、でてきたお料理はどれも美味しく、楽しませて頂きました。

連休明けの5月も「てげてげ」に「いやいや一生懸命頑張るぞーーー!!」と、気合を入れて一日を終えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA