新作スープ!!

今年の桜は「あっ」という間に日本列島を駆け巡りましたね

気温も暖かくなったかと思えば、花冷えの日もあり、そして4月なのに夏日になってしまったりと、何を着たらいいのか毎日のように悩む日々です。

ichiRyuでも あれよあれよという間に桜前線が北上したので、「あれれ、次のスープは何にしますかね」なんて呑気なことを言っているワタクシを差し置いて、シェフは着々と新作スープの準備を始めていたみたいです

 

今週からスタートしています。

「おぼろ豆腐のヴィシソワーズとえんどう豆の冷製スープ」

IMG_0405

 

おぼろ豆腐のヴィシソワーズにえんどう豆のピューレを浮かべ、見た目にも鮮やかな初夏にふさわしいスープに仕立てました。

おぼろ豆腐の香りとえんどう豆の甘みのマリアージュをぜひご賞味くださいませ。