三浦の春キャベツ

親友でもある三浦の農家のYOSHIHIROから今年もたくさんの春キャベツが

送られてきました!(激喜び)奴の創る子達はとにかく美味い!!

香りがあるし、何よりYOSHIHIROの愛情をたっぷりともらってるから美味い!

奴は自分の作物を「俺の息子たち」と言うんですよ。

だから、ぼくも彼の息子たちに感謝をこめて調理していきます。

YOSHIHIROいつもありがとう

あっ!そうそう。。奴の造る西瓜は世界一美味いですよ!!

今年の夏、乞うご期待あれ

ちなみに今月の料理教室は春キャベツを使うことに決定です

昼も夜も若干空席がありますのでご興味のある方ご連絡下さ~い

 

wpid-DSC_0074.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA